リンク



オレンジソックスでお世話になっている方々を紹介いたします。

ハートハートプロジェクト
発達障がいのある子どもたちに対する余暇活動支援を行う団体。オレンジソックスのメンバーがキッズイベントやフットサル交流会に参加したりととても仲がよく、いつもお世話になっています!

BOSCO NEXT
東京都大田区周辺で活動する精神障がい者が中心となり結成したフットサルチーム。交流会などでお世話になっています!

やどかりF.C. 
 主に埼玉県さいたま市で活動する(社)やどかりの里を母体とした精神に障害を持つメンバーにより構成されたフットサルチームです。
 試合で対戦しましたがとても強い素敵なチームです!!!!

今日のるえか
 千葉県流山市のひだクリニックデイ・ナイトケアるえかの情報を日々お送りしています。
 我がオレンジソックスのライバルのフットサルチーム Espasioさんがブログに登場します!

埼玉カンピオーネ 
  埼玉カンピオーネさんは、精神障がい者フットサルの振興を通して、精神障がい者の健康の増進、生活の質の向上、社会参加の促進を目指す団体です。


ミドリ安全株式会社 
 この夏、たくさんの「塩熱飴」「塩熱サプリ」を提供いただきました。おかげさまで、日射病になりませんでした!!!

駅探 
 有名サイト、乗り換え案内です。オレンジソックスの練習に遠方からこられる方こちらから検索ください!!