11月11日開催決定osセカンド(中高生フットサル)

こんばんは。
以前告知していた僕たちの弟分(妹分?)オレンジソックスセカンドの開催が決まりました。

11月11日にわくわく健康プラザにて第1回の交流会を開催します!

詳細はOSセカンドのページをご覧ください。

オレンジソックスにとっても初めての試み、
中学生、高校生たちが笑顔になれるような、そんな素敵な場所になるように、頑張ります!

2018年9月12日

11月のスケジュール更新

11月のスケジュールを更新しました。

詳しくは、
スケジュールをご覧ください。

だいぶ暑さも和らいできました。
フットサルでもスムーズに動けそうですね。

スポーツの秋、堪能しましょう!!

2018年9月11日

10月のスケジュール更新

10月のスケジュールを更新しました。

詳しくは、
スケジュールをご覧ください。

夏休みも終わり、フットサルの季節がやってきました。

スポーツの秋、存分に楽しんで行きましょう!

【新メンバー募集】
オレンジソックスでは男女新メンバーを募集しています!
精神障害、知的障害など障がいのある方以外にも医療従事者の方、一般の方の参加も歓迎です。

ボールを蹴りたい方、わいわいできる仲間が欲しい方、ぜひ一度遊びに来てください!

2018年8月19日

中高生向けOSセカンド企画中!

オレンジソックスセカンドという名称で、精神障がい・知的障がい・発達障がいを持った中学生・高校生向けのフットサル交流会を2018年11月11日に企画中です。

第1回は東京都東久留米市内の体育館で行う予定です。

内容は簡単なボールの扱いの練習を少しして、あとは楽しくゲーム形式の試合をやります。
楽しくボールを蹴りたい中学生、高校生、ウェルカムです。

障がいを持たない不登校、引きこもりの方達も歓迎します。

詳細が決まり次第このHPやブログ、facebookなどで告知したいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。

これをご覧になった皆さんの知り合いにこの活動に興味を示してくれそうな方がいらっしゃいましたらぜひ告知などお願いします!

2018年8月13日

9月のスケジュール更新

9月のスケジュールを更新しました。

詳しくは、
スケジュールをご覧ください。

夏休みを挟んでオレンジソックスは9月もどんどん活動して行きます!

フットサルに興味ある方いらっしゃいましたら、お気軽にぜひ一度練習に参加してみてください〜!

初心者でもボールを追いかけるだけで楽しいですよー。

2018年7月20日

8月のスケジュール更新

8月のスケジュールを更新しました。

詳しくは、
スケジュールをご覧ください。

W杯が始まりましたね。みなさん寝不足でしょうか。
さて、7月の後半から8月の前半は、オレンジソックスは夏休みです!

1ヶ月も練習がないとosロスになってしまいそうですね。

暑くなってくると体調を崩しやすいので体調管理に気をつけて、また元気にフットサルして行きましょう。

2018年6月17日

7月のスケジュール更新

7月のスケジュールを更新しました。

詳しくは、
スケジュールをご覧ください。

7月も練習4回あります!
7月15日には熊本大震災チャリティー大会を予定しています。

気温も上がってくるので熱中症には十分に注意して、楽しんでフットサルしていきましょう。

2018年5月13日

6月のスケジュール更新

6月のスケジュールを更新しました。
(5月の追加イベントも)

詳しくは、
スケジュールをご覧ください。

6月の通常練習は4回!
毎週蹴れますね☆

5月には合宿があります!!
南房総の海の見えるフットサルコートで蹴れるみたいです。楽しみですね。

また社会事業大学のフットサルサークルプチとまとさんとの交流会やお馴染みのハートハートプロジェクトさんとのフットサル交流会などのイベントもあります。

いい季節になりました、楽しくフットサルしていきましょう!

2018年4月15日